ノーカロリー、ダイエットコーラ…これで何種類目?

中日 福留交渉で調停も辞さず
球団は調停も辞さず…竜・福留の契約交渉、年俸額見直しなし
「2、3年内に経営が成り立たなくなる」そんなことをいうのなら、球団の現状をきちんと数字で見せてやればいいと思うのですよ、それでも4億くれというのなら福留は球団をつぶしたいということになりますけど。
赤字の球団が多くあるというのに、自分の成績のみを見て給料を上げろといい続けるプロ野球選手はどうなんでしょうね。

コカコーラ新製品を発表…ノーカロリーで20代男女ターゲット
うーん、なんか、似たようなニュースを何回も見ている気がする…

説明求めた患者に医師が暴力 容疑で逮捕 東京

ビートルズ生演奏で著作権軽視、バー経営者に有罪
なんか、悲しいなぁ。著作権がないと創作家を守れないのはわかるのだけれど、いつの日か自由に歌うことすらお金がかかる日が来るようで

オリックス・宮内オーナーがノリと決別宣言「去る者は追わず」
何だかんだいって、どんだけ活躍しても球団のイメージを落とすような選手はどこも取らないんだろうな。とるとすれば、6月ごろまで浪人した中村への同情論が出てきたころにとか。

害虫を瞬時に“凍死” ライオン、日本初のスプレー
「殺虫成分の人体への影響」、凍傷の危険性はないのだろうかと。

さすが茶の産地、蛇口ひねれば冷茶…小学校に設置
うーむ、蛇口からジュースというのは夢だけど…。冬はあったかい緑茶、夏は麦茶がベスト

PS3の在庫は潤沢に──「長期戦」強調

「営利目的でなければダウンロードは合法」、イタリア最高裁判決

中国のひったくり、21通の携帯メッセージで改心

タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ−購入当初はツンツン、使い込むとデレデレに