サラリーマンが定額使い放題!?

【ファンキー通信】サラリーマンが定額使い放題!?
どうせなら、ソフトバンクのように逃げ道がたくさんある制度にしてくれ。
まぁ、ともかく、いろいろ調べてみるといろいろな見方のあるWE。はたして、どうなるやら。知り合いに「今の仕事で残業代なくなったらどうする?」と聞いたらほとんどの人が他の仕事を探すと回答なさいました。そういったイメージがある限りWEは受け入れられないでしょうねぇ。

ヤクルト古田監督、社長に直訴「ノリ欲しい」…「ポスト岩村」三塁手必要
ノリ「もし入れるなら、命をかけて恩返ししたい」
中村「とる気ない」=プロ野球・ヤクルトオーナー
実力社会といってもはぶかれる者ははぶかれる。ヤクルト以外となるとどこか声を上げるかな…。

08年北京五輪中は公式戦中断…セ6球団一致 パ4球団反対
確かに夏休みの時期に直接見れるプロ野球がなくなるのは寂しいですが、そのために中途半端なメンバーで五輪に望むならプロなんかでなくてもいいと思います、アマチュアに失礼だ。

中日福留、球団トップ「調停」発言に失望
3億7500万もらってまだ足りないのかとしか思わなくなってきたなぁ。

オシムスタイルに進化“走る俊輔”
必要に応じて変化できる選手こそ、本当のプロ選手だよなぁ。

宇宙に巨大な「破片の雲」国際ステーションに衝突も
関連したものを読んでいたらケスラーシンドロームという言葉を見つけました。この記事が真実だとしたら、中国も自国の衛星を破壊することになりますよね。そしたら、本当の馬鹿ですな。

キャリア相互間で利用できる安全性の高い認証基盤技術を開発──ドコモ、KDDI研など4社

OZMAバックダンサー全裸スーツ発売へ
だれだ、買おうとしているのは。

ゼンセン同盟、春闘で「残業拒否」戦術
そもそも、残業して当たり前という状態がおかしいということに気づこうよ。

チョコ菓子にガ混入、不二家工場は「害はない」と説明
ここまでくると凄いね。この担当者の受け答えはコントのようだし。

世界8台限定の超セレブ携帯電話。価格4050万円―上海市
よく装飾携帯の記事を目にするけど、携帯の機能としてはどうなのだろうといつも思う。他の携帯よりも処理速度なども圧倒的に高いとは思えないし…、結局は周りの装飾品に価値があるだけでしょ?

味な写真が撮れるデジカメ、二眼レフ「ローライ」のミニチュアを試してみた

SBX遠征報告 高橋翔がSBXフランスのFISレースで優勝!
おめでとう!!