そのまんまショック

東氏当選に与野党ショック「参院選大変だ」
与野党“そのまんまショック”が走った

もうなんていうか、そのまんまショックが面白くて仕方がない1日でした。

国民投票法案、今国会で採決の意向 自民・二階氏
どーして、国民投票をすれば大袖を振って憲法変えられるって考えてるんだろうか。

オオワシ「里帰り」? 救出以来8年、異例の本州飛来
来年も元気でな…

なぜ実現しないネット放送--「品質論」唱える既得権益者の本音
そら、既得権益者がみすみす利益を生むものを手放すわけないじゃんというのが感想。先に明るい未来があっても、そのために自分の足場を崩せる人間はそういないと思ふ。

番組ねつ造:納豆発注ストップ…業者悲鳴
「あるある」打ち切りへ 総務省が関西テレビ聴取
うそうそ大辞典でしたねっ……………うわー( ゚Д゚)

それはともかく、トカゲの尻尾きりがすごいね、あるあるは。ちょっと前までフジテレビの日曜の人気番組という扱いだったのが→関西テレビの番組→制作会社の番組→…という具合に。

人工ダイヤ原料を加熱し発電 「体温充電」携帯も可能に
僕の熱いメッセージを、僕がつくった電気で(*´д`*)

世界初クジラの手術―山東省青島市

アルペン世界選手権に佐々木ら5人出場
佐々木、湯浅、関塚の他がわからん。どこを見ればのっているのだろうか。

密林で19年ぶり発見のカンボジア女性、行方不明説に疑問

06年11月の出生数が大幅増、6年ぶり年間増に王手

携帯電話市場の活性化策を検討 総務省が研究会
SIMロック解除、市場活性化へ検討 総務省

[WSJ] Google、ゲーム内広告に進出か

カップヌードル"詰め替え用"は、世界に1つのマイカップで