「顔だけ切って持って帰りたいです」

チャン・ドンゴンさんの等身大チョコレート
 「顔だけ切って持って帰りたいです」
 このフレーズだけだと非常に恐ろしい。

「危ない」と分かっていても ウィニー止められない理由
 本当に危ないとは思っていないから、使い続けてるんだろうけどねぇ。「危ない、でも自分は大丈夫だろう」、「こんなのに引っかかるのは素人、俺はパソコン知っているから大丈夫」って被害にあうまでは思ってるんだろうなぁ。

携帯向けFlashでYouTubeなどの動画再生が可能に
ワイドVGA表示はどこまで有効?──「W52T」
“ほぼ全部入り”スペックの「W52T」、その実力は?(後編)
 

“イタズラのIT革命”から“USB加湿器”まで――暮らしを豊かにする最新グッズ
 いたずらシールが覗き見防止みたいなものだったら面白いのになぁ。

雪崩:スキー客ら2人死亡、1人行方不明 青森・八甲田
青木鈴花ちゃん:普通学級に入学へ 東京・東大和