3連休はネット圏外におりました。

 そんなわけで4日分。

シャーリーズ・セロン、ライバル会社の時計をつけて訴えられる
 こういったことをきちんと契約として残しているのがすごいなぁ。

「ジャストシステムブログサービス」が開始--WYSIWYG型ブログ編集ツールに対応
U35男子マーケティング図鑑 第16回 ガンダム男子〜大人を信じるな、組織を頼るな

アップル、「iPod」全機種でフラッシュメモリ搭載を検討か--アナリストが予測
 人がipodを買うと思った週にこんなニュースだすな。買ったけど。

ナキウサギ保護迷走 地元は「記念物指定を」 北海道 

ドコモ、4Gの屋外実験で下り約5Gbpsのパケット伝送に成功
 いや、5Gって。携帯でハイビジョンでも見る気ですか。

インタビュー2007年02月09日 20時10分 更新「W51H」開発陣インタビュー(後編):携帯のWeb操作をマウスのように──「W51H」、スマートセンサーへのこだわり
 性能的にはいいんだけどなぁ、あとデジタルラジオさえついていれば…。いや、あっても聞くかどうかはわからないんだけどね。

「アイドルマスター」レビュー:ウチのアイドルが一番ですよ!――親心? を楽しめる硬派シミュレーション
 昔、センチメンタルグラフィティを買った私ですがなにか。

[WSJ] EMI、「全曲DRMなし」での販売を検討
 某サイトで買った曲が携帯プレーヤーに登録することができず困っております。どうにかしてくれ。

KDDI、au解約者の顧客情報22万人分を紛失--記録媒体の状況分からず
 

花粉症には泡盛が「効く」 フジテレビの放送内容??
 ま、テレビなんてこんなもんだ。

「過労死は自己責任」 これは「あまりの暴論」なのか
 コレもそうですけど、残業が当たり前な日本はどうなんだ?給料上げろーよりも、残業減らせーのほうが大きい問題ではないのですかね。

女子中高生はなぜためらいもなく 自分のわいせつ画像を投稿するのか
 関係ないかもしれないですが、ミクシーでもなんか、よくわからん人からマイミク登録してというメールがきたんですよね。つながるすばらしさとともにつながる危険性も認識した上でインターネットは使いましょう。

名門フェリス女大 セクハラ大騒動で学長処分
 おお、ご近所。
中日、ノリを育成選手で獲得へ
 おー、中日が来たか。

不明漁船の3人3日ぶり救助・「当て逃げされた」
 何はともあれ無事でよかった。

女性救助で重体の警察官が死亡
 ご冥福をお祈りします。

安倍首相も弔問 「日本人として誇り」 名前、言い誤る
 ひょっとして、安部さんは政治不信を起したいのか??

第44回全日本スキー技術選手権 北海道予選レポート
 やはりきました井山敬介。そして、能登恒がんばれっ

ビールとミルクで「ビルク」 北海道の酒店が新発泡酒
 なんか、前にも見たきがするニュース。一回飲んでみたいですね。
 
[WSJ] Googleのラジオ広告事業に暗雲?

病院が無断侵入の日本テレビに抗議
 知りたい人がいれば何をしても許されると思うなよ。

雲南:ペンキ塗って「山を緑化」に非難・失笑・落胆
 おいおいおいおい

がっかりバレンタイン オオワシ飛来で炎イベント中止
 よくやったオオワシ

秘書官の裏金、柳沢厚労相「事実は全くない」
 叩けば…