yahooで『アイムエンタープライズ』と検索をかけると。
元に戻って『アイムエンタープライズ公式ホームページ』と表示されるようになりました。
ニュース発覚したのが28日でしたから、3日でヤフーのクロールがかかったのか、アイムのほうから修正依頼が出たのか…。

そんでもって3サイトに『弊社と致しましては、5月29日に臨時取締役会を開き、松田咲實代表取締役社長及び取締役辞任届けを受理する事に決定致しました。』という文章が載りました。

”解任”ではなく、”辞任”というあたりにこの状況をあまり重く見ていないのがみてとれますけどねぇ。

五木ひろしがパチンコ新台発表会に出席
出生率回復──でも、もっと妊婦にやさしい社会にしましょう
変わる「音楽の知財」の行方
2年半の植物状態から目が覚めて、「私が得たもの」
PS3上のコンテンツをネットを介してPSPで視聴可能に−PSP最新ファーム公開。画質設定も可能
水深1.5mまで一緒に潜れるムービー登場--三洋電機「Xacti DMX-CA65」
良心市荒らしで、16人検挙