本日の名言
“2ちゃんねるそっくり”掲示板放映 TBS「担当者が作成」
 「番組担当者が作成したもの」→「ねつ造ではない」
 「映像は、桜庭選手に対するファンの声がインターネットの掲示板に掲載されたイメージを伝えるために、番組担当者が作成したもの」
 いや、それをキャプチャーして使えよ。
厚労省タミフル研究班教授の講座に販売元800万寄付
 『寄付が研究結果に影響することはない』
 まぁ、寄付する側はそう思うだろうな。
土の中から5000万円!数人が名乗り
 「金は僕のだろう。記憶はないが、約20年前に家を建て替えた際、節税対策で埋めたと思う」 
 というか、それって脱税では?
巨人2トップ ドラフト改革大反対
 「非常に残念。オレが腹を切ってよくなるかと思っていたのが、その頃からやっていたんじゃ話にならない」
 さすがナベツネ、すごい高いところからの発言。その前にやっていて責任取ったからもう無罪らしい。

機長「日ごろ訓練、大丈夫」 着陸直後、機内に拍手
迷いクジラ救出で小型船転覆、不明の漁師死亡…愛媛
 ご冥福をお祈りします。

「開かずの踏切」解消へ国交省が実験
 急いでいるときに”あと15分”とでたら強行突破する人が出ると思うけどねぇ。というか開かずの踏切という問題はまったく解決していないんですけどね。
HTMLに新しい風が吹く?
世界初、視覚障害者がマルチメディア・コンテンツを利用できるブラウザを日本IBMが開発
宇宙の果てまで見せます 東京に最新プラネタリウム
「ネットは遊び場」――「字幕.in」を1人で作る25歳・無職
 記事を読んでびっくり( ゚Д゚)y \_ ポロッ すごいなぁ

大日本印刷、DM作成のために預かった43社の個人情報864万件が流出
 なーんで、そこまで大事になっていないのかがフシギなくらいなニュース。

NASPAスキーガーデン は3月17日(土) 再オープンいたします。
 ナイス大雪