“崖っぷち姉妹犬”崖っぷち状態
 人々がニュースを忘れた後もかわいがられておくれ。

 「ひどい目にあってかわいそう」「店の看板犬にしたい」

 なんだかなぁ、捨てられて保健所にいる他の犬はかわいそうではないのか、人集めのためなのかと思ってしまうようなニュースでした。抽選に外れた10名の方は他の子を引き取ったんでしょうかね、外れたとわかったとたんに帰ったんだとしたら本当に外れてよかったと思います。その人たちに動物を買う権利はない。

 ”普通の犬として…” 何年後かに”あのときの犬は今どうなった!?”とかで元気な姿を見せてくれるのを楽しみに。

柳沢厚労相:「産む機械」発言に野党反発
毎日世論調査:安倍内閣の支持続落 無党派層5割へ急迫
 まぁ、しかし、ここまでぼろがぼろぼろと出ると…。どうせなら、膿は全部出してしまったほうがあとあといいんでないかな。

パイプで輸送「夢のゴミ収集」、次々廃止…廃墟化恐れ

「あるある」で新たに捏造の疑い 「みそ汁で減量」も
番組ねつ造:「あるある」あずきで疑惑実験
 楽してやせられるのなら苦労しない。視聴率至上主義に成り果てたテレビメディアなんてこんなもんですよ。そう遠くないうちにネットに負けるんだろうなぁと思いますけど、そのネットも問題多いからなぁΣ(゚Д`)

ユーチューブ、ビデオの著作権者に収入を分配するシステム導入を計画
 コレは面白い。これが成立すればネットがテレビを”喰う”ことになるんでないかな。自分も好きでビデオ編集とかしていたのでかなり興味があります。ビデオも携帯で撮れて、編集もパソコンでできる、人々がマルチメディアの発信者となったらテレビメディアの価値は信頼性ぐらいしか思いつかないと思うけど、「あるある」見たいな騒動見ているとねぇ。

久間防衛相が米政府批判=「日本の調整、理解していない」−普天間移設
 いっていることは正しいと思うんだけどねぇ。とりあえず、どうも他の政治家はとりあえずアメリカに従っておこうという感がいなめない。

宮崎知事選で依頼メール 逢沢氏、公選法では禁止
 いつも思うんだが、政治家ってエリートのはずだよな?「(:゚皿゚: );ウーム

リサイクル下水、飲むしかない…干ばつ豪、08年から
 地球はどこにいくのですかね…

裁判員フォーラムで「サクラ」=共催の新聞社、アルバイト雇う

タブブラウザ「Sleipnir 2.5」が提供開始--Vistaや透過PNGに対応